アジアンキッチン「バール=タラ」。ネパール料理をおなかいっぱい食べよう!ランチも好評!

鍋 はじめました!

今年もあっという間に12分の1が過ぎましたね!
遅れましたが、みなさま今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
テレビに出たりとかしましたが、ほんとーに、粛々と、いいものを食べていただこうという気持ちだけで取り組んでおります。
自信のある料理だけを厳選してお出ししています。なんでも安心してオーダーしてみてください。

それにしても寒いですね。
そうだ!鍋をしなくては。
と いきなり準備にとりかかる店長です。
簡単なようで、準備にはちょっと気合がいるんです。
地鶏の骨で出汁をとりますから。

鶏肉とマトン どちらかお選びいただけます。
あとは野菜がたっぷりです。この時期は体調を整えるのにもぴったりです。
仕上げにモモ(チベット風餃子)を入れるのが、バールタラ流です。

こ~んなに入れてしまって……
お値段はお一人様2500円です!(2人前よりお作りいたします)
「店長~だいじょうぶなの?」とまた常連さんに言われてしまいそう。
でもがんばります!からぜひ食べに来てくださいね。
目からうろこの、バール=タラ流ネパール鍋です。

必ずご予約をお願いいたします。
できれば3日まえくらいから、前日でもご相談ください。

※発売当初は、チベット鍋(ギャコック)と呼んでいましたが、だんだんに進化を遂げて、バール=タラオリジナルになってきたので、創作料理ネパール鍋 と命名しました(^^)
写真は昨年の鍋です。鶏肉とマトンが両方入っているスペシャル版です~。