アジアンキッチン「バール=タラ」。ネパール料理をおなかいっぱい食べよう!ランチも好評!

11月13日(金)ティハールのお祭りと、ネパール料理の夕べ

ティハール
それは、ネパールの夜の街が、一斉に光に包み込まれる、ネパールで一番美しいと言われるお祭りです。
門の先から家の中まで、バッティ(油のランプ)を点々と灯しながら、神様をおうちの中に招待します。

バール=タラでも、日本の皆様 の健康と、一年お金に困らないように、お祈りします!

お料理は、ティハール特別料理です。お楽しみに!
ティハールの時に必ず食べる、セルロティ、食べ放題といたします。

3000円ワンドリンク付。
プラス1000円で、飲み放題つけられます。

※弟と一緒に来た方は、弟の方にワンドリンクサービスいたします!
(弟のような人 でも可です♪)
ティハールは兄弟姉妹のお祭りと言われています。
とくに、姉と弟というのが、とても大切だと言われています。
弟がいない人は、わざわざ義理の弟をつくります。
この日、ティカ(おでこの印)をすると、義理の姉弟になれる、と言われています。


ぎりぎりになってしまいましたが、13日の朝までなら、ご予約受け付けます。
(ご予約しないと特別お料理がお出しできませんのでご予約お願いします info@bartara.com (栗山) または、03-6457-4656 プルナ店長まで)

2012年の様子です


ティハールにはセルロティ(米粉のドーナツ)